--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/11 (Tue) 16:31
馬は美しい

ビュビュビュビュビュビューチフル!!

てな訳で馬って綺麗ですよね。
そこにいるだけで美しい。
ん~、グレイト!
てな訳で今日は競馬です。

まぁギャンブルの基本みたいな感じですよね、競馬。
いやぁ馬は素敵だ~。

と結構しつこい性格ですいません。
だからギャンブルで大負けし続けたんでしょうね~。
でもそのしつこさで、今盛り返す事が出来たとも言えるでしょうね。

でもギャンブル抜きにしても馬は好きです。
私は世田谷の馬事公苑そばに住んでいるものですから、よく散歩がてら馬を観に行くのです。
あそこは春になると桜も綺麗なので近隣にお住まいの方は是非。

でもせっかく競馬やるなら儲けたいですよね!!!!
負けても馬が好きだから良いや…、なんて言える程金持ちじゃねぇっての!
そんな事言えるのは関口社長くらいのモンですよ!
フサイチ○○って何頭いんの!!??
みたいな。

そんな私が今日もしつこく言いたいのは、やっぱり情報です。
情報、つまりデータに勝るものはないって事ス。
野村監督もビックリですよ。
でもでも、一人で馬のデータなんて収集出来る訳ないですよね!

こちとらギャンブラーですから、パチンコに競艇に競輪にオートレース、もう毎日忙しいんですよ。
あぁ、ホント人間のクズみたいですね。ハハ。
まーつまり、競馬ばかりにそうそう関わっていられない訳です。
みなさんはどうですか?
結構かかりっきりですか?

多分殆どの方が普通に働いて、休みの日などにギャンブルされてる程度ですよね?
でもちょっと生活費突っ込んじゃったり…
そこまでいかなくてもお小遣い全てパァにしちゃったり…
いやぁ、ギャンブラーって駄目ですね。
まぁ、良いか駄目かはどうでも良いんですけど、やっぱり専門家でもない限り、データなんてそうそう収集出来ないし、仮に集めたとして、それをどう使えばいいのか正確に分かってる人って殆どいないですよね。
勿論私も含めてですけど~。


でもね、今は違います。
データも分析の方法もあるんですよ。
はい。
私、その情報を手に入れてからより馬って美しいなと思える様になったんです。
何故ならレースの行方をキリキリして見守らなくて良いからです。
純粋に馬が走る姿を楽しめば良いんです。
だって儲かるのが分かってるんですから。

そんな夢見たいな話信じられないですか?
まぁそれはそれで構わないです。
はい。
でも見るだけみてみれば?
見るのは無料ですからね~。
でも私、これのお陰で競馬場からの帰りはいつもタクシーですよ。
ってまぁショボイ話かもしれないですけどね。
もし気になるのであれば見るだけ見てみて下さいね。
では!

↓↓↓↓
49,800円で驚異の全額返金保証付き!商品代どころか投資額まで返金だなんて!!まぁ返金の心配はないですけど…
);">◆壱億競馬◆約5年で1億円貯めた男が競馬投資を引退!その幻となる競馬ノウハウと投資ツールを差し上げます【今だけ前代未聞の投資資金保障中】

回収率1000%!ギャグみたいなホントの話!

明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材

コチラも全額返金保証付き!
9月30日又は残り部数完売で永久封印決定!!9R~12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』プラス

スポンサーサイト

<< ウマウマ | ホーム | 花満開が懐かしい・・・ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


